能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
冬晴れの日

昨日は娘2号の誕生日会で、おじいちゃん、おばあちゃんと焼肉に行きました。
土曜日の夕方は以前結構込んでいたのですが、やはりトヨタの息がかかった地域、
空いていました。もちろん、自分で支払うのではありません。
帰りに、娘1、2号とも、お泊りに行ってしまったので、日曜日は自由になりました。
朝起きて、どうしようか考えたのですが、とりあえず出発することにし、走り始めました。
悩みながら走っていたのですが、突然決まりました。

明治用水緑道 西高根線を行ってみよう!走った事無いし!


途中、ウサギさんに出会いました。
なんか、説明があって読んだのでがすっかり忘れました。

途中迷子になり、まあいいやと、以前行った事のある
刈谷ハイウェイオアシスへ行きました。
全身温泉では風邪をひきそうなのでどうしようかと思いましたが、
ありました。足湯!タオル200円、入湯料100円。


ええ気持ちでしたよ。足が真っ赤になりました。
で、帰って50キロくらい。
途中、歩道の段差で吹っ飛びかけましたが、なんとか無事でした。
こんなときは、SPDのバカー(ToT)/

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/114-61b18ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック