能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
今まで持っていませんでした

メッセンジャーバッグ、初めて買いました。
お気に入りです。

フレッタカラーです。
ポタのお供&娘達とのお出かけに活躍中です(^O^)/

新しい自転車が欲しいなあと雑誌を読む毎日。
お金ないし、乗る時間も無いし・・・
あ、そうだ!タイヤ変えよ!と、変えちゃいました。

まだ、強風の中4キロほどしか走っていないのですが、
なんとなく軽くなった気がします。
風の少ない時に頑張りたいと思います。
でも、タイヤ外したり嵌めたり、通勤の最中だと思うとゾッとします(ToT)
それくらい涙目でした。

コメント
コメント
くらんぷらあ
いいですねぇ、ゆうきちゃんのお店ですか?
ティンバック2を一掃して、大量に入荷してましたね。
タイヤも新商品のですね。自転車買わなくても、
十分いいと思いますよ、僕は4台になって、
もっと乗らないとと強迫観念に駆られて大変です。
まぁ余り(走行)距離は考えないようにして、
楽しくポタリングできればと思います。
今一番乗ってるのはサーリーちゃんです^^
2009/02/15(日) 13:43:32 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
TAROさん
クランプラーはまちがいなく、ゆうきちゃんのお店です。
でも取り寄せてもらって送ってもらいましたよ。

タイヤもゆうきちゃんのお店ですが、13日の金曜日に行って買ってきましたよ。
今日30キロほど走ってみましたが、いい感じです。
風が強かったので弱風で走ってみたいです。

2009/02/15(日) 17:14:43 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
CRUMPLER
カッコイイですねv-218
ぶちょーのフレッタにお似合いですよ。

>そうだ!タイヤ変えよ!
あれ?もう変え時でしたっけ?
私のタイヤのほうが磨り減っていたような。。。
2009/02/18(水) 23:48:55 | URL | dai-5 #3XQwYvj2 [ 編集 ]
Re: CRUMPLER
> カッコイイですねv-218
> ぶちょーのフレッタにお似合いですよ。
でしょ、でしょv-413
卒園式にも、入学式にも大丈夫v-433

> 私のタイヤのほうが磨り減っていたような。。。
ふっ、前のは袋に入れて取ってあります。
いつでも戻せるようにね。
つまり、単なる趣味ですな。
プチロード気分ですv-69
2009/02/19(木) 18:09:29 | URL | びあんち #- [ 編集 ]
ホンマや
フレッタカラーや。。。
これで1キロ後方からでも、ぶちょーをロックオンできます。(爆)

それにしても、「KOJAK」のロゴ、でかっ!
これで側方からからでも、ぶちょーを・・・(以下略)

でも、こういうデカロゴ、結構好きです。

コジャックっていうと、どうも森山周一郎の声が
耳から離れない・・・そんな年頃です。
2009/02/21(土) 00:05:10 | URL | なのだ #.RodUHzc [ 編集 ]
Re: ホンマや
なのださん
> これで1キロ後方からでも、ぶちょーをロックオンできます。(爆)
打たれたら、痛いでんな v-27

> コジャックっていうと、どうも森山周一郎の声が
> 耳から離れない・・・そんな年頃です。
こちらでは名古屋の名鉄レジャックのCMソングが耳から離れませんv-266

走りもええでっせ、たぶんv-395
2009/02/21(土) 07:05:56 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/113-47add493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック