能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
今日は遠足

娘2号が、保育園の遠足です。
おとーちゃんは有給休暇です。保育園にフレッタで送って行きました。
もちろん、おとーちゃんも遠足です(^O^)/
えっちらほっちら頑張りました。
今日の目的地、刈谷ハイウェイオアシス、ここまで20キロくらいでした。
とうちゃーく!!!
目的は、ここの天然温泉かきづばた
おんせーん
フィッシュテラピー足湯でございます。
電気が走るように、ピリピリするです。
角質おいしい?
手も食べてくれるよ
牡蠣ふりゃー定食

温泉でまったりしたあとは、おうちに向かいます。
途中休憩です。はろうぃん?
でか!
コスモスきれい(^^♪

特にグルメ的要素は、ございません。
往復40キロほどで楽しい温泉な1日でした。

コメント
コメント
秋ですねぇ・・・。
リンク、ありがとうございます。

「かきつばた」ちょっと”ぬるっと”した感じのお湯でいい温泉ですよね。
お風呂入って、隣の横綱でラーメンってのが3回ほどありました。

西尾にも「小京都の湯」ってのがあります。
また来てください。
2008/10/29(水) 20:43:33 | URL | cabe #EKsGaSlY [ 編集 ]
cabeさん
温泉は好きなので、結構行っていましたが、
最近はなかなか行けていません。
西尾の「小京都の湯」は知っていましたが、
行った事がないので、今度行ってみようと思います。
2008/10/30(木) 07:12:09 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
>フィッシュテラピー
 やってみたいような、やってみたくないような・・・。
 いったい誰が始めたんでしょ、こんなこと。
 
 で、どうでした、ニューアイテム(XT)の印象は?
2008/10/30(木) 23:39:45 | URL | なのだ #.RodUHzc [ 編集 ]
なのださん
フィッシュテラピーきもい良いですよv-405
機会があれば一度ぜひ!

XTは、やっぱり良いです。
さくさく決まって、快調です。
と言っても走りながら、ワイヤー調整していましたがv-394
乗るのが楽しくて、パパチャリバイバイな感じです。
シフターは、親指での方が指が届きやすいです。
どちらでも出来るのは、良いです。
遊べるのでv-410
2008/10/31(金) 07:26:24 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/105-199b08d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック