能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
つけちゃいました(^O^)/

今日は土曜日。
娘達は習字を習っています。3時くらいからです。
ちゃーんす!
で、西尾市まで頑張りました。
金曜日の中日新聞に載っていましたよ。
みどりやん(゜o゜)
前来た時は気づかんかった(ーー;)
7月にできたんやって。
そりゃ、前来た時無いわけやな・・・
クリームチーズソフトクリーム
チーズケーキのような、まったりとした口当たりでおいしくいただけました。
西尾市はお茶処だけに、抹茶をいきたい所ですが、いまいちそれは好きくないので・・・
古きよき時代の遺産?
で帰ってきてから・・・
どう?
コロコロがついてしまいましたとさ。
輪行し放題コースへ突入です。
でも、旅費を使い果たしてしまいました(ToT)/~~~

コメント
コメント
それは
>みどりやん(゜o゜)
モリゾーの化身ですかっ!?(;゜ロ゜)

コロコロ化おめでとうございます。
これで輪行の魔術師東海しぶちょー就任ですね。e-402
2008/09/07(日) 01:25:32 | URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2. [ 編集 ]
茶っかり娘
びあんちさん!

びあんちさ~ん!!

昨日、名古屋(小牧)へ行ってたんですが、
茶っきり娘へ行きましたよ!
そしてお店の前(入口から少し横)に駐輪していたら行き成り…

ゴミ棄てないで下さい!!!

と、オバハンに怒鳴られましたv-12
ゴミ箱の中身迄見せられて、コレ今棄てたでしょ?…と、v-404

僕「え?アイスクリーム買いに来ただけなんですが…」

オバハン「これあなたのゴミじゃ無いの?棄てて無いの??」

僕「…v-389

オバハン「そ、それは大変失礼な事を…(平謝り)」

僕の心『v-412v-412v-412

まぁ…折角来たので、ゆうきちゃんへのお土産も買いたかったし、
文句は一言だけにして、適当に見繕って店を後にしました。
気分が悪かったので写真も1~2枚撮っただけです。
しかも残念ながら、えびふりゃあアイスは欠品してました。

これに懲りずポイントカードも貰ったので、
また行きたいと思います。次はお店の前に堂々と駐輪したいと思います。

追伸:その、チーズケーキのソフト美味しそうですね。
2008/09/07(日) 13:01:52 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
ぽたQ(ツマ)さん
まあ、モリゾーの故郷ですからv-302
だいぶ遠いけど・・・
付けてみて、コロコロしてみて、やっぱり良いですよ。
今度は、駅でコロコロに挑戦してみますよ。v-410
2008/09/08(月) 21:47:57 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
TAROさん
それは、お気の毒様ですv-421
愛知県人として、お詫びいたしますv-436
こんど、そのお店に行く機会があれば、
「ゴミ捨てていません」と入りたいと思います。

クリームチーズソフトクリームおいしかったので、
こんどは、抹茶にも挑戦してみようかな・・・
2008/09/08(月) 21:56:12 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
お次は
輪行しちゃいました(^O^)/でお願いします
http://www.meitetsu.co.jp/panorama/index.html
来年度で廃止とな?

ちなみに抹茶は大好物ですv-367
2008/09/09(火) 11:57:32 | URL | y-moto #/13z8lcU [ 編集 ]
y-motoさん
パノラマカーに乗ったことは、何回かはあります。
乗ったことより、ミュージックホーンの印象が大きいですv-322
名鉄電車といえば、この電車だったので寂しいかぎりです。
なんとか挑戦しようかな・・・
でも名鉄の駅がバリアだらけのような気がv-409
JRの方が一歩先の気がします。
はよ、追いついて欲しいものですv-425

抹茶は一個丸ごとはちょっときついかも。
いつもは娘にちょっともらう程度なのでv-394
2008/09/09(火) 21:56:43 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/101-d2cf230d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック