能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
06/26のツイートまとめ
bianchi0917

今日は、ふれあいフットベースボール大会でした!先日の抽選運が悪く、学区3チームが同じ組となってしまいました。結果4チームで予選2位ですが最下位の同じ学区のチームには負けました。1位も同じ学… https://t.co/NQa3yYl3uv
06-26 15:49

06/23のツイートまとめ
bianchi0917

今日は、いつもの先生お休みで、練習ダラダラ。(・・;) https://t.co/Me5j7Ip6EE
06-23 19:30

金曜日のスクールが無く、木曜日に振り替えです。遠いのでいつも同じような感じでしか撮れません・・・(・・;) https://t.co/z2RtoQPA2G
06-23 19:11

06/19のツイートまとめ
bianchi0917

今日は、#うめぞのカップ という #フットベースボール… https://t.co/JWHVnxxl29
06-19 15:36

06/18のツイートまとめ
bianchi0917

娘1号の同級生のお父さん、パクりました!(・・;)リュックな娘をありがとう。これで泣けます(T_T)平成28年度 #四国高等学校 #ソフトテニス #選手権大会 #団体戦 の部 #明徳義塾 https://t.co/rWizjEkwTT
06-18 19:12

今日も朝から、 #フットベースボール の練習でした(^∇^)おいしく1枚いただきました。 https://t.co/caqUEZ2RkL
06-18 11:07

06/17のツイートまとめ
bianchi0917

#ソフトテニス スクールです。今日は7人。先生の見習いだろうか、男の人がメモ取っている。先生が大会等で休んでも大丈夫なようにかな?親子大会でもあれば娘2号と出たいなぁ(・・;) https://t.co/nVpx9aLDbE
06-17 19:18

子ども会の子。(硬式)テニス。明日の #フットベースボール 練習、日曜の #フットベースボール #うめぞのカップ 頑張ってチョーダイ! https://t.co/PlRK7UOFUR
06-17 18:47

06/13のツイートまとめ
bianchi0917

RT @530Msp: 知り合いが車両盗難にあいました。・車名:日産 スカイラインGTR・型式:BNR33・ナンバー:岐阜302 ち 70・盗難地域:岐阜県可児市・盗難時間:昨夜22時〜今朝6時頃何か情報ありしたら連絡下さい!#拡散希望 https://t.co/
06-13 18:36

06/12のツイートまとめ
bianchi0917

#フットベースボール の #練習試合 を行って来ました!今日の出来はイマイチでした(T_T)来月の本番に向けて練習頑張ります。(^o^)v試合前の練習で、ヘトヘトでした。(・・;) https://t.co/GHw36CT45w
06-12 16:52

#フットベースボール の練習試合に行ってきます!今日は、隣の市に遠征します(^o^)v https://t.co/qIoX3AYtOc
06-12 11:56

06/11のツイートまとめ
bianchi0917

今日も #フットベースボール… https://t.co/aK0wm51Tns
06-11 10:50

06/10のツイートまとめ
bianchi0917

#ソフトテニス の大会に出してもらえないから、これだけがトーチゃん楽しみ! https://t.co/Qs6wfL7OOp
06-10 19:20

金曜日のお楽しみ!#ソフトテニス スクール見学です(*^^*)最初は先生とボレーボレーでアップみたい。先生はソフトテニスマガジンに優勝写真が載るくらいの強者。(^o^)v https://t.co/WWGIOfcM5V
06-10 19:13

06/08のツイートまとめ
bianchi0917

24時間、人造人間もどき ぽっちゃーんになっていました。普通のオッサンに戻ったので、#温泉 で汗を流しました。(^∇^)シャワーもダメだったので、スッキリしました! https://t.co/0s349NwwvH
06-08 12:36

06/04のツイートまとめ
bianchi0917

今朝も、#子ども会 #フットベースボール の練習をしました!もっとネタを撮りたいけど、低学年を担当しながらピッチャーの投球練習も見て、すっかり忘れていました。(・・;) https://t.co/zWf6J8OCTT
06-04 11:43

06/03のツイートまとめ
bianchi0917

#ソフトテニス のスクールに望遠レンズのデジカメを持ち込み撮ってみました!楽しそうに打っているので、良しとしよう。(^∇^)明日は3年生大会の応援らしい。 https://t.co/JTjTwayfR0
06-03 19:39

06/02のツイートまとめ
bianchi0917

刈谷の #ハイウェイオアシス で可愛い娘を見つけました。うちの娘1号は、ソフトテニス頑張っているのだろうか? https://t.co/zZD176ZlMn
06-02 19:50

#温泉 のあとは、#アイスコーヒー とコマーシャルに釣られて #ドリームジャンボ を買ってしまいました!当たったら、高知に行こう。(^∇^) https://t.co/Urz9vEBA87
06-02 16:41

今日は調子が悪いと、上司に午後有休を取らせていただきました(^_^ゞ会社の駐車場でパチッと。刈谷の #ハイウェイオアシス 駐車場についてパチッと。てくてく #温泉… https://t.co/YufymzpuyB
06-02 14:27