能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
練習試合
今日は町内一斉清掃のあと、娘の練習試合を見に来ました。
上の娘は先生に怒られてばかりなので、放置されている下の娘たちを近くで見学です。
がんばれー!

久しぶりのフレッタ
じてんしゃひろば遊に行ってきました!
思わず、日本限定にひかれてゲットしてしまいました。

before


affter


モチベーションがアップしました!
表彰
4月30日の大会のトロフィーを頂いてきました。
夏は、さらに上を目指して欲しいです(^_^ゞ


研修大会三日目
連休最終日です。
本日も南魚沼と湯沢で行います。
個人戦で下の娘は湯沢です。
一つくらいは勝ってほしいな
o(^o^)o

ちなみに昨日の湯沢での団体戦は二位でした!





練習マッチ
決勝リーグで二位で並んでいるため、結果はまだ分かりませんが、練習マッチです
(^_^ゞ

力強いボールを打って欲しいです(・・;)

湯沢にて
今日も昨日に続いて、ソフトテニスの研修大会です。
本日は団体戦です。
上の娘を昨日の会場へ置いて、湯沢で下の娘を応援です(^_^ゞ

ソフトテニス研修大会
夜中の1時に出発して、新潟県は南魚沼市までやって参りました!
遠かった(・・;)