能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
娘と歴史探訪(4月27日)
フットの盛んな地区は歴史探訪できる所です。
途中、休憩がてらフットの試合を一試合見学して貝塚目指しました(^_^)v



お昼はアピタでとり、午後からもフットの練習を覗いて走り去りました(・。・;

どこかのお母ちゃんに、こないだのピッチャーの子だとバレていました
(^_^;)


ここは午前の途中( ☆∀☆)
フットの新人戦(4月20日)
最近ブログもロクに更新していないです。
少しフット寄りに書いてみようかと思います。

今年の新人戦は六年生が一人欠席でボチボチでした。
予選はブロック2位通過で決勝リーグ敗退の計四試合出来ました。
新チーム初試合だったので上出来です。
どこまで強くなれるか楽しみです(^o^)丿


去年のヒマラヤ杯の写真です。
試しにアップします( ☆∀☆)
怒られるかな?


こっちも試しにアップです。
春のお買い物ポタ
空気も抜けきっていたベンチュラです。
ホームセンターと100円ショップを目的地に、途中適当に走りました。

脚がなまっていますが楽しいです。
途中、フットベースボールの練習をしている子ども会もありました。

強いチームなので、今年は勝てるといいな(*^O^*)