能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
小学校巡り2
今日は朝から庭の草むしり(^-^)ゝ゛

その後、ブロンプトンで昨日の続きです。





熱中症になりそうな感じになってきたので、休憩したら帰ります。
(´д`|||)

それにしても、ブロンプトンは良いです。
チンタラ走っても様になります!
フレッタ君の出番が減ります(ノ_・。)
小学校巡り
今日もブロンプトンでお出かけです。
目的地は、市内の小学校です。











暑さと疲労で5校で挫折しました(´д`|||)
お盆の留守番
フットベースボールの中央大会も終り、燃え尽きました
(´д`|||)

しかーし、中一の娘が今月のソフトテニス二年生大会に選手として出してもらえるそうです。
で、留守番のおとーちゃんは、安いテニスラケットを買って、一人で練習しました
ヾ(@゜▽゜@)ノ
もちろん、娘の練習相手になる為です。
六年ソフトテニスやって、その後遊びで硬式テニスやったので、マダマダ負けません
(`◇´)ゞ
フットは負けてますが(´д`|||)



そんなこんなで、ブロンプトンでポタポタです。
乗ってみれば、暑くても行ける感じです。
明日もどこか行ってみようかな?