能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
09/27のツイートまとめ
bianchi0917

らむです。とおちゃん酔っぱらってるよ(*´ω`*)(///ω///)♪(´・c_・`)少し、バカかも(T_T)( ̄▽ ̄;)
09-27 21:58

交通安全パレード
今日は半日で会社を休み、娘のパレードをいっしょに歩きました。
上の娘の時は行けなかったので良かったです。
暑かったけど(^_^)v

プチサイクリング

同じ学区のライバルチームを偵察がてら、ブロンプトンでサイクリングです。
少し気温が下がって気持ち良いです。

やっていませんでした(((^_^;)

ちなみに大人のチームでいっしょにやっているので、仲良しです。
日曜日の向日葵畑

娘が遊んでくれないので、出掛けました。
向日葵ですが、太陽に顔を向けるんじゃなかったかな?

ほとんどソッポ向いていました(--;)

今日は小学校

久しぶりに、ノンビリした朝です。
毎週フットの練習でしたが、今日は小学校の行事です。

少し時間があるので、ブロンプトンで散策です。