能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
明日は運動会

そんな訳で、有給休暇です。
鹿児島のお母さんが来ていて、買い出し行って来ました。

今は、娘の様子見で走って来ました!
フレッタ弄り

天気も良く風も少ないので、以前からやりたかったタイヤを替えました。
といっても、以前履いていたコンチネンタルコンタクトに戻しました。
ママチャリ化しているので良い感じです。
(^-^)v

刈谷のハイウェイオアシス

昨日の天気予報で、今日の友達とのじてんしゃ倶楽部は中止でしたが、
微妙な空模様で決行しました!

帰りに風が強くなってきたけど走りきりました。

久しぶりの遠出で疲れましたが、気持ち良く走れました!
午後からは甲賀!

滋賀県は甲賀忍者になりきれませんでしたが修行してきました。

ローカルで楽しかったですよ。
(--)/===卍
手裏剣300円で8枚投げる事ができて上の娘が喜んでいました!
修行の次の日


モクモクファームな所で遊びました。
午前中ですが(^-^)v
チャリ忍


日曜日の修行です。
三人揃ってのチャリ忍は最後かも。
そんな思いで、伊賀の街を楽しみました。

夜は泊まって温泉にカラオケを楽しみました。