能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
気がつけば

パンクしとるやないかい

先週中古のチューブに交換したばっかなのに(*_*)
さらに中古が残っていてよかった。

タイヤのサイドが割れてきたから交換も考えねば(--;)
いよいよ

木金休みも最後です。
土日休みが復活します。
4連休です。

久しぶりに、ベンチュラに乗りました!
タイヤはペコペコでした(-_-;)
親善大会
フットベースボールの親善大会が終わりました。
子ども会でのメンバーでの6年生最後の大会でした。
一戦目は、残念ながら負けてしまいましたが、二戦目は大差で勝つことができました。
盛り上がった試合だったので、6年生だけでなく5年4年3年の来年残るメンバーにも
思い出に残った大会だったのではないでしょうか。
もちろん、監督としても良い思い出になりました

娘っ子たち、ほんとにありがとう

写真撮る余裕など無しなのが残念でした
夏休みの作品展



娘の迎えついでに夏休み作品展を見て来ました。

立派な自由研究もたくさんありました。

娘は工作でした。
09/03のツイートまとめ
bianchi0917

台風のおかげでフットの練習出来ない
09-03 07:39

おはようございます。こちらは台風の風が結構吹いていますが雨は降っていません。今日は仕事です。
09-03 07:36