能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
早朝ですが

久しぶりに、フレッタに乗りました!

花壇の水かけ当番です。
子供の当番はフットの選手2人です。
はよ来い(-.-)Zzz・・・・
引きこもり

フットベースボールの中央大会が終わって、
娘達もツマの実家に帰り、留守番で引きこもっています。
暇なので、XPなお古パソコンにLinuxなUbuntuを入れました。
これでネットは完璧!

なかなか無線LANが繋がらなかったけどね(^^;
中央大会

市の中央大会が、炎天下の下開催されました。

結果は残念なものでした。
前日に守りの要の子が骨折し、学区大会から5年生が3人抜けた状態でした。
おまけに主軸が空回り。

また来年行けるようにがんばります!

6年生は二人抜けるだけだから!
08/06のツイートまとめ
bianchi0917

明日は中央大会抽選会。楽しみ(*^^*)
08-06 18:55