能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
西尾劇場


インフルエンザのツマを残して散策中。

娘の誕生日プレゼント買おう(^0_0^)
新春ベンチュラ初乗り

家族内でインフルエンザが流行中です。
ボクだけ、流行に乗れないのでベンチュラに乗りますよ!

(^^ゞ
雪降ったよ

さっそく雪遊びな娘です(^O^)
携帯遊び

最近の携帯は、すごいですな
携帯変えました

テストします その2
新春初乗り

ようやくゴミ4袋処分出来ました。
正月気分など全然感じない留守番な日々。

暇つぶしに、お店に向けて初乗りです(^0^)/
新春初売り

西尾の いつも! に来ました(^0^)/

時間前から、並んでいます(>_<)

特に、目当ての物は無いですが(^_^;)
2011年元旦

あけましておめでとうございますm(._.)m

今年もよろしくお願いします。

今年もノンビリ乗りたいと思っています。

初日の出が見れました(^0^)/