能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
222

8インチの痛い極小車は
娘が喜んで乗っています。

よかったよかった(v^-゜)
懲りもせず

刈谷のハイウェイオアシスです。

温泉でマッタリします(^O^)
今日は刈谷へ

温泉に行ってきますo(^-^)o
一番乗り

先客がいたので、一番ではないですが、
いつも早く学校に着いてしまいます。

しかし、この自転車は、キツイ(>_<)

やはり町内の散策と娘とのポタ用かな(-_-)
安全祈願

BIRTHiS 222 でびゅーです(^0^)/

氏神様に安全祈願して、小学校へ向かいます。

フリーハブ、がっかり(>_<)
キター

あの自転車が、さがわして来ました(^0^)/

明日は、これで授業参観に行きます!
赤坂宿


旅籠 大橋屋 だそうな。
こういう古い建物が好きです(^0^)/
御油

御油の松並木に来ました。

松が多いw(゜o゜)w

車も結構走っています(>_<)
今日は旧東海道散策

パーク&ライドな一日の始まりです(^0^)/
あしたは、お祭り


神社の様子見に来ました(^0^)/

ほんとは、チタニコなサドルのお試しですo(^-^)o