能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
サイクリング

通帳記入から始まった本日は、住宅ローン借り換え検討サイクリングになりました。

夜勤なのに昼から寝られるだろうか(-_-)
業務命令

ツマから発令されました。

通帳記入です(^O^)

行ってきます!
休憩です(-_-)

いつかは三河湾一周したいと思っていますが、
10キロもたず休憩です(T_T)

貧脚は変わりません。
じてんしゃ通勤

休出なので、ベンチュラで来ました。

今から帰るです(^0^)/
雨あがり

こちらはたいして降りませんでした。
夕方になって、ひとっ走りしました(^0^)/

かなり涼しくなりましたよo(^-^)o
知立

スタンプラリーゲットしました(^0^)/
今日は廃品回収

子供会の廃品回収があります。
自由です(^O^)

知立に向かいます。
たぶん・・・
ベンチュラ退院

しかし暑い(;´д`)
先週退院したのですが、今日初乗りです。

でも暑いので倒れそうです(>_<)