能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
ベンチュラ入院

じてんしゃひろば遊に入院することになりました。
今日行けてよかったです(^O^)

来週は、子供会の中央大会があります。
どうも変速が

変だと思っていたら、切れちゃった(>_<)

まだ帰り半分も来てないし(T_T)
刈谷ハイウェイオアシス

かきつばたの湯で汗を流します(-_-)

今日も湿気が酷いので
止まると汗が、どっと出ます(>_<)
休憩中

FMラジオを聞きながら走っています(^0^)/
温泉へGo!

最後の一人ぼっちの日です。
湿気がすごいけど、ノンビリ行きます。
ノンビリポタ

ホントは、午前中にこの辺来るつもりだったけど、
あまりに身体が痛くて忘れてた(>_<)

よその子供会の練習見るつもりだったのに。
今日は大雨

雨で夕方の練習は無し。
おまけに自転車にも乗れません。(>_<)
いい天気になりました

雨が降るかと思いましたが
晴れて来ました(^O^)

でも暑いので、家に帰ります(-_-)
セット

天丼、普通サイズ頼んじゃった。
小天丼のつもりだったのに(>_<)
物欲に勝てるか?

車じゃないので、大きなものは買えないから
きっと大丈夫(-_-)
暇しています(>_<)

暇だけど、暑いし、雨がいつ降るか分からない。
そんな一日です。

今日は、西尾に来ました。

お昼ご飯は何にしようかな(・_・)
今日も曇り空

そんな訳で、一人寂しく留守番中なので
フットベースボールのボール持参でポタ中です。
帰る途中で、蹴る(・_・)
田んぼアート

ちょっと遅かったみたいだけど、
うまく出来ています!
やられた~

雨降って来たよ(>_<)
通り雨だけど路面が濡れちゃった(;_;)
安城七夕祭

日本三大七夕祭というものにやって来ました(^0^)/

08/07のツイートまとめ
bianchi0917

留守番で一人ぼっち
08-07 07:08

三河安城なう
08-07 06:52

08/06のツイートまとめ
bianchi0917

@bdwonderful 来年は買えない(&gt;_&lt;)
08-06 08:20

今日は、最後の出勤日。明日からお盆休みo(^-^)o
08-06 08:18

08/04のツイートまとめ
bianchi0917

予約のアレ、連休に間に合わなそうで悲しい・・・
08-04 23:05

うーん、最近フットベースボールにハマって乗れていないなぁ・・・
08-04 23:03