能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
交通公園


小雨が降ったり止んだりするなか、
児童館で卓球して、
その後乗り物で遊びました(^0^)/
06/26のツイートまとめ
bianchi0917

最近自転車に乗れていないので、乗りたいけど雨か・・・
06-26 03:43

夜中に蚊に喰われたおかげかも。
06-26 03:41

twitterのパスワードも、ようやく思い出したし・・・
06-26 03:41

win2kがネットにつながらなくなってから、UbuntuなるLinuxで遊んでいます。
06-26 03:40

06/06のツイートまとめ
bianchi0917

目が痒い痒い・・・麦秋サイテー(ToT)
06-06 10:09

06/05のツイートまとめ
bianchi0917

緑内障経過観察中次回3ヵ月後(-_-;)
06-05 13:01

06/04のツイートまとめ
bianchi0917

朝から鼻水洪水中(ToT)
06-04 06:53

試走してきました

花粉の舞うなか、軽く走って来ました(^O^)

はよ麦刈って下さいm(._.)m
弄り終了

今日の弄りは、リムフラップ交換とチューブ交換と、
NoTubesと言うシーラント剤を注入しました。
パンクしにくくなるはずo(^-^)o

後は夏の旅に向けて、ワイヤー交換を今度しよっと(-_-)
弄ります

とりあえず、リムフラップ交換します。
2年ぶり??