能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
運動会

小学校の運動会です(^0^)/
ノンビリとフレッタで来ました。
こういう時は、スタンド着きのフレッタが
活躍します。

でも今花粉症発症中(;_;)
岡崎


岡崎市役所に来ました。用事を済まして、岡崎城にたどり着きました。
家康さん、こんにちは(゜▽゜)/
小牧山

登頂しました(^0^)/

念願の小牧城にたどり着きました。

でも、スリックなタイヤで来る所ではないよ。
下りは気合いだー(;_;)
県営名古屋空港北側の公園

ここをデポ地に出発(^0^)/
公園で休憩

仕事から帰ったら、娘1号のお迎え司令が下されました。
吹っ飛んで行ったら、公園で遊ぶからと、お付き合い(^O^)
あほ

楽しそうな、娘2号です(^0^)/
アホな2号

こんな2号です(>_<)
西尾へGo!

連休明けの遠足のおやつをGetしに
一号とお出かけです(^0^)/