能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
常滑を堪能して



ぷらぷら散策して、鰻丼を食べました。
カリッと美味しかったです。

帰りに半田で一休み。
やきもの散歩道



スタンプラリーしながら、乗ったり押したりしましたよ。
今日は、ブルーノ


衣浦大橋到着を渡って、常滑に来たよ(^0^)/
サイクリング



今日から休みです。
友達と3人で、三河湾一周にチャレンジの予定でしたが、
雨に降られ、出発が3時間遅れたので
三河知多一部一周しました(^0^)/
風がきつかったけど、楽しく走れました。
忍5

温泉に、カラオケに、また行きたいな。

高いけどw(゜o゜)w
そういえば忍忍忍忍

伊賀城の桜、綺麗でしたよ。

私ださん
他皆さん、ありがとうございました(^0^)/
朝早く帰って来ました

昨日は伊賀で泊まり、まったりしました。
今日は朝から子供会があるので、ノンストップで
走って帰って来ましたが、10分遅刻でした。
昼からは2号と保育園でフットベースボールの練習に行きました!

疲れた(*´ο`*)=3
忍忍忍

修業中o(^-^)o
忍忍

修業中(^0^)/

伊賀の忍者フェスティバルに来ました(^0^)/