能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
庄内緑地公園

写真アップし忘れちゃったので、記念にアップします。
なんか大会やっていたみたい。
一斉にみんながゼッケン付けて走ってきたよ。
朝のチチロー

チチローが水を朝撒いていた、
イチロー記念館。

入って見ようとしたけど、
入館料が900円だったので今度家族で小牧に
来たときにしようw(゜o゜)w
庄内用水緑道

自転車では走りにくいようです(-_-)
こけちゃいました


名古屋国際女子マラソンのコース、
名古屋城を選手より先に周回していたら、
歩道の段差で、こけちゃいました(>_<)

恥ずかしい(->_<-)
ノンビリポタ

市場を見て、庄内緑地公園に来ました。
GPS持ってきたのにアタッチメント忘れた。
(>_<)

途中、チチローに挨拶したよ(^0^)/
フレッタ出動

県営名古屋空港っす
トリプルアクセル

今日は、トリプルアクセルとまではいきませんが
1/4回転を決めました(^0^)/
キターw(゜o゜)w

Y’sロードが名古屋に来たよ!

ボクも来たよo(^-^)o
>>続きを読む