能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
逢妻女川


サイクリングロードっぽい所を適当に走ります。
気付けば知立神社がありました。
初めて来ました(^0^)/

何をお願いしたかはヒミツ?
またまた懲りずに


刈谷ハイウェイオアシスに来ました(^0^)/
今日は、先日気になっていた「王様のおなか」を頂きました。
ふんわり柔らかく、美味しかったです(^O^)
次回は何食べよかな?

でもさすがにちょっと飽きてきた(゜-゜)
大福




ふんわり塩クリーム大福を、ハイウェイオアシスで買って来ました。
途中休憩でいただきました。
冷凍されていたのですが、程よく自然解凍されて、ほてった身体に美味しかったです。
塩味はとくに気になりませんでしたよ(^0^)/
刈谷ハイウェイオアシス




今日も懲りずに来ました。
ちょうど20キロ程で、お手頃な距離です(^0^)/

うな玉重をいただきました。
お手頃価格で、普通に美味しく頂きました。

ごちそうさまでしたm(._.)m
帰り着きました
SBSH03681.JPG
刈谷ハイウェイオアシスでは雪が舞っていました。
無事帰り着きました。

転がりの良さに満足です)^o^(
試走しました(^0^)/
SBSH03651.JPGSBSH03661.JPG

刈谷のハイウェイオアシスまで来ました。
新しいホイールは、良いですp(^^)q
下りで失速感が激減しました。たぶん

で、ご褒美のモンブランっす(^O^)
ホイール2
SBSH03621.JPG
リアも換装完了です(^0^)/

あしたは有給休暇です。
楽しみですo(^-^)o

でも寒い彡(-_-;)彡