能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
ホイール
SBSH03611.JPG
届きましたo(^-^)o
アルテグラのハブです。
フロントだけ交換完了しました。
リアはいつになるやら(>_<)
到着しますた
1263864367-SBSH03531.JPG
1263864366-SBSH03541.JPG
寄り道まで出来ました。

天使のチョコリング食べちゃったo(^-^)o
全部一度に食べたらちょっとキツイ。
半分なら美味しく、噂通り大当りでした。


小学校まで30キロほどでしたよ
今日は授業参観日
1263859395-SBSH03511.JPG
1263859393-SBSH03521.JPG
学校遠いなぁ

寄り道しました。
東浦のパン屋さん。
アンティーク(^0^)/

遅刻しそうw(゜o゜)w
お昼ご飯
1263700091-SBSH03501.JPG
オムライスが食べたくなったので、食べたよ。

大正ロマンのオムライス(^O^)

美味しかった!
参拝
1263699019-SBSH03471.JPG
1263699017-SBSH03481.JPG
帰り道にちょっと寄り道。
安城の明治川神社で参拝してまいりました。

厄年なのにいろんな神社で参拝してもいいのだろうか?

まあ、刈谷ハイウェイオアシスで募金してきたから大丈夫だね。
とうちゃーく(^0^)/
1263692068-SBSH03441.JPG
1263692067-SBSH03451.JPG
無事到着しましたo(^-^)o
エネルギーを補給して、またひとっ走りして帰らねばなりませぬ。

昼から、おとーちゃん業が待っちょります(-_-)
自由時間は午前中
1263687724-SBSH03431.JPG
刈谷のハイウェイオアシス目指してサイクリングです。
途中で休憩中です。
安城の総合運動公園です。

じっとしていると、さむい(*_*)
西尾の山
1263111626-SBSH03351.JPG
八面山(やつおもてやま)にヒルクライム春夏秋冬しました。
友達の家族に合流してノンビリ楽しめました。
あいち健康の森
1263093434-SBSH03271.JPG
娘達と3人で来ました。
自転車には触れないので悲しいです。
秘境を旅して
1263019503-SBSH03241.JPG
1263019502-SBSH03251.JPG
秘境で遭難しそうになり
その後安城の道の駅へたどり着きました(^O^)

ここ、食べるものが無い(>_<)

西尾の道の駅のほうがいいね。
じてんしゃ屋
1263014883-SBSH03231.JPG
まるいちってショップに行きました。
目的は、ハブ交換を目論んでの事です。
見積もってもらったら、予想より1万も高くなりそう(*_*)

完組が濃厚っす。

ちなみに靴下用ホッカイロは暖かいですo(^-^)o
ゆるキャラ
1262580919-SBSH03221.JPG
ぽちゃわん と言うそうな。
わんわん
1262573235-SBSH03171.JPG
岡崎の、わんわん動物園へやって来ました。
娘達がお年玉を使ってでも行きたいと申すので。

なのでおとーちゃんの財布は痛みません(^O^)

頭のなかは、ベンチュラのホイールで一杯っす。
スケート
1262486896-SBSH03121.JPG
オリンピック代表の鈴木選手が所属する邦和スポーツランドです(^O^)
新年初走りw(゜o゜)w
1262411765-SBSH03101.JPG
1262411764-SBSH03111.JPG
BD-1を9速化して片付けをしているうちに、
ひとっ走りしに弟がBD-1で行っちゃった!
ウズウズしたので、ベンチュラで、西尾岡ノ山道の駅まで来ました(^O^)

休みでしたよ(*_*)


コンビニだけやっていたので、良かった。
完成o(^-^)o
1262408826-SBSH03081.JPG
1262408825-SBSH03091.JPG
ちょっと苦労しましたが、
無事完了しました
BD-1
1262402765-SBSH03071.JPG
9速化進行中です(^0^)/
弟へのお年玉ですな。
自分のは、触っただけです(*_*)

これも厄払いだね。
あけましておめでとうございます(^O^)/
あけまして、おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

神社で、厄年のお勤めがんばりましたので、今年の厄はきっと無い事でしょう。

でも、モラルの悪い人の多いこと・・・
新年早々ちょっと、悲しくなります

テーマ:新年のご挨拶 - ジャンル:日記