能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
よいお年をお迎え下さい
1262256902-SBSH03061.JPG
厄年の振る舞い準備で自転車に触れません(*_*)
弟のBD-1を見て心を和めて、しっかりお勤めしてきます。

よいお年を!
マラソン大会
1260844566-SBSH02951.JPG
小学校のマラソン大会です。
一番乗りでした(^0^)/

娘達がんばりました!
自己最長記録更新
1260256504-SBSH02901.JPG
自走で帰り着きました。
次の時は、フレッタで行って帰りは輪行したいです。
とくにこの時期、暗くなるのが早過ぎ(*_*)
商店街
1260240305-SBSH02881.JPG
たのしそう。今度ゆっくり見よう(^0^)/
豊川稲荷
1260239833-SBSH02821.JPG
1260239832-SBSH02861.JPG
目的地の豊川稲荷です。
おきつねバーガーが目的でした。
美味しかったです(^0^)/
子供連れてきたいな。
蒲郡
1260231662-SBSH02811.JPG
競艇場前まで来ました(^O^)
サイクリング日和の火曜日
1260229862-SBSH02801.JPG
日頃の行いが良いので、風も無く最高です。
目的地は着いたら書きます。

現在、幸田の道の駅で休憩中(^0^)/