能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
また来ました
1259465350-SBSH02771.JPG
1259465350-SBSH02781.JPG
今日は、ここの近くで会社のイベントが午前中ありました。
お昼ご飯に、道の駅に来ましたよ。

うな丼が、300円引きでした。
得しました(^0^)/
帰り着きました
1259392683-SBSH02761.JPG
まったり13キロ程走りました。
気が乗らなくても走り出せば楽しいです(^O^)
フレッタ出動
1259388957-SBSH02751.JPG
娘達が習字に出掛けて自由ですが、
イマイチ乗り気になれません(~o~)

でも、もったいない天気なので、まったり走りました。
風下に向かって走ったので、帰りが心配(^_^;)

道の駅、西尾岡ノ山です。
休憩するには良いです。
コンビニもあるしね(^0^)/
岡崎のパン工房
1259382190-SBSH02731.JPG
1259382189-SBSH02741.JPG
プースと言う名のパン屋さんです。
自転車でと思っていたのですが、
アンパンマンのパンがあるとの事で娘達と車で出掛けました。
西尾岡ノ山
1258855457-SBSH02701.JPG
1258855457-SBSH02691.JPG
ここで、ダーシェンカで買ったパンをいただきます。

モッチリと美味しいです(^0^)/
ダーシェンカ
1258852727-SBSH02681.JPG
と言う名前のパン屋さん。
石釜で焼くパンです。

あとでたべよっとo(^-^)o
幸田に来たよ
1258851166-SBSH02661.JPG
道の駅 筆柿の里 に来ました(^O^)

下道で来ると、登りきった所でした。

汗かきました(^_^;)
タイヤシーラント材
1258276873-SBSH02641.JPG
雑誌、自転車日和に載っていたのを手に入れました。
今度ブルーノに入れます(^0^)/
お昼ご飯
1257999969-SBSH02611.JPG
ココの道の駅には食事処 いっぷく亭 というのがあります。

三河一色産のウナギを頂きました。
やわらかく美味しかったです。
にしお岡ノ山
1257999302-SBSH02601.JPG
道の駅です。
最近オープンしましたよ。

おなかすいた(*_*)
到着しました(^0^)/
1257990361-SBSH02591.JPG
刈谷のハイウェイオアシスです。
お昼ご飯には少し早いです。

曇り空で、少し冷えますが走ると汗がにじみます。
向かい風が少しキツイですが、ノンビリなのでたいした事無しです。
リハビリサイクリング
1257986042-SBSH02571.JPG
先週月曜日から風邪っぴきです。
ようやく復活してきました。
計画有給休暇に合わせてです。

日頃の行いのおかげです。
昨日は大雨でしたから。
ミニッツライト
1257043574-SBSH02551.JPG
今朝、後輪を変えて試走してきました。
4キロ程走りましたよ。
軽くなった気がするけど、よく分からんです。
(^_^;)