能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
あれがこうなった
1256985980-SBSH02531.JPG
1256985979-SBSH02541.JPG
35.5ミリも幅があったけど28ミリになったよ。
前だけだけどね(:_;)
西尾
1256965683-SBSH02521.JPG
1256965682-SBSH02511.JPG
今日は、娘達と西尾を探索しましたよ。
(^0^)/

バスケットボールを買いに行ったついでだけどね。
サイクリング日和
1256951882-SBSH02491.JPG
子供達と、お出かけです。
ハロウィンと言うことで、街中にあふれています。
ちょっと言いすぎ(^_^;)
自転車なし
1256433672-SBSH02461.JPG
半田の運動公園でソリ遊びです。
自転車乗りたいな(:_;)
ポタ
1256362324-SBSH02431.JPG
娘達が習字を習いに行っている間に、
新幹線と記念写真を撮りました。
携帯なので大成功でしょうo(^-^)o
サイクリングロード
1256010151-SBSH02411.JPG
138のところ、サイクリングロードがあるけど結構凸凹。
クロモリバンザイ(^0^)/
アクアトト岐阜に来たよ
1256008044-SBSH02401.JPG
観覧車も回って、のどかです
犬山城
1256003415-SBSH02391.JPG
稲荷の奥に城があります
犬山の三光稲荷神社
1256002869-SBSH02381.JPG
お初にお目にかかります
出発
1255999321-SBSH02371.JPG
138タワーパークです
秋晴れの土曜日
1255147274-SBSH02351.JPG
インフルエンザの予防接種して、その後は公園で遊んでいます。
おとーちゃんは娘の自転車でクルクル回ります。

自由時間を下さいm(._.)m