能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
東浦のイオンまで来ました(^O^)
1251522961-SBSH01871.JPG
記念写真を撮って、その先にある
スポーツデポでくつろぎます(~o~)
暑かった。
大提灯は立派です

最近、手間がかかるので携帯からのエントリーしかしていませんでしたが、
あまりに大提灯が立派だったので、アップします。










お店もたくさん出ていて、子供と行けたらきっと楽しそうです!(^^)!
来年は、有給休暇とって子供達と行きたいと思います。

でも今日は風が強くて、行きはほとんど向かい風でしたよ(ToT)
帰りは、結構向かい風で頑張って走れました。

一色の
1251262202-SBSH01761.JPG
大提灯祭と聞いて、やって来ました。
初めて見ましたo(^-^)o

でっかいですw(゜o゜)w
豊田安城自転車道
1251176768-SBSH01731.JPG
ラジオを聞きながら走ると自転車道になってしまいます。
水車公園まで走りましたo(^-^)o
休憩中
1251098596-SBSH01721.JPG
ボクの町内に、こんな人がいます。
たんぼアートです
1251095227-SBSH01701.JPG
有給休暇取って、午前中練習して、午後からひとっ走りです。
今日は風が強い(:_;)
立派なお寺
1250928062-SBSH01661.JPG
COP15サイクルイベントのAコースの休憩ポイントだった場所。
9月に実技試験
1250926511-SBSH01651.JPG
練習すること1週間。
時間内に出来るようになったので、お散歩たです。今日は面白いものに出会えません。
豊田の水源公園
1250377683-SBSH01621.JPG
1250377682-SBSH01631.JPG
自転車道を豊田まで来ました(^O^)

サドル調子いいです。
はよ変えとけば良かったよ(^_^;)
連休最後の早朝サイクリング
1250371802-SBSH01601.JPG
明日からほとんど乗れなくなるので、走り納めです
デンパーク
1250319485-SBSH01551.JPG
1250319485-SBSH01541.JPG
前を通ったら、面白い 彦根リキシャ がいたよ。
彦根から横浜まで行くんだって。
変えちゃった(^0^)/
1250317682-SBSH01521.JPG
あまりにお尻が痛いので
名古屋のカトーサイクルで買っちゃったo(^-^)o
早速試走です。

なんかいい感じです。
盆踊り
1250295302-SBSH01501.JPG
地元の保育園で、盆踊りをやるのですが、
娘達がいないので来なかったです。
今日は、西尾の米津で花火大会があります。
早朝サイクリング
1250292071-SBSH01491.JPG
朝、空が曇っています(*_*)

予定変更して、自転車道を走ります。

雨降らないでねm(._.)m
三連水車
1250212562-SBSH01481.JPG
豊田の明治用水沿いにある、水車まで来ました(^O^)

今日は、べんちゃん最長記録更新ですな。
刈谷ハイウェイオアシス
1250208544-SBSH01471.JPG
風があるので、日陰のベンチで涼しいです
朝のお出かけ
1250203022-SBSH01461.JPG
刈谷のハイウェイオアシスを目指そうと思いますo(^-^)o
のどかなところ
1250120525-SBSH01451.JPG
思った以上にのどかでしたw(゜o゜)w
知多半島自転車道
1250118662-SBSH01431.JPG
武豊の始点から出発です。
瓦の街
1250038982-SBSH01421.JPG
高浜をポタって来ました。

暑すぎで熱射病になりそう(*_*)
西尾の おおぼとけ
1249949584-SBSH01351.JPG
cabeさんが紹介してくれましたので
来てみました。

大きいですw(゜o゜)w
台風?
1249860845-SBSH01341.JPG
雨だそうです(:_;)

降る前に家の周りをポタします。

イチジクがまだまだ青いです(^_^;)
風力発電を眺めました
1249795268-SBSH01331.JPG
矢作川沿いの風力発電です。

お茶の工場っすp(^^)q
昨日のうちに輪行準備
1249793162-SBSH01321.JPG
朝目が覚めると雨(:_;)

昼過ぎから空をきにしながらポタします(@_@)
近場をね。
岩倉街道
1249693382-SBSH01301.JPG
古い町並みが少し続きました。
今日は、フレッタ
1249690086-SBSH01291.JPG
庄内川デビューですo(^-^)o
西尾で休憩中
1249376473-SBSH01281.JPG
下り坂で45キロ位出ました。
フレッタより全然安定しますw(゜o゜)w
朝からいい天気
1249349041-SBSH01271.JPG
梅雨も明けたようです。
朝から気分よく自転車に乗れました。

また帰りに乗りますo(^-^)o
1249291923-SBSH01261.JPG
べんちゃん100キロ越えましたp(^^)q

向かい風でも頑張れます!
雨が
1249108277-SBSH01251.JPG
空を見上げると、今にも雨が降りそうです。
仕方ないので家の周りをクルクル回ります。

たんぼばかりで飽きます(*_*)