能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
えき
1248594186-SBSH01211.JPG
以前フレッタで寄った、
えきに寄りました。

風が強いので、下ハンばかり握って
前傾姿勢です。

フレッタではキツイですね(*_*)
もうすぐ4時
1248591121-SBSH01201.JPG
自転車に乗れずに終わりそうな時、
ようやく解放されました。
いつもの周回コースをノンビリ走って
ストレス解消ですp(^^)q
フレッタは、
1248427626-SBSH01161.JPG
娘1号が、乗ってしまいましたw(゜o゜)w
あぶらがふち
1248243074-SBSH01141.JPG
碧南の、油が淵公園まで走りました。

蒸し暑いです。
風があったので、
フレッタより走りやすかったよo(^-^)o
懇談会
1248237487-SBSH01111.JPG
今日は学校で個人懇談会がありました。
ツマの代わりに有給休暇を取って行ってきたよ。

その後、天気がびみょ~ですが近場をクルクル回ります。

今、休憩中!
あさポタ
1247883602-SBSH01001.JPG
午前中に、風呂換気扇の修理。
午後からアンテナ見積もりと、
家の番をしなければなりません。

ちょっとだけ時間をもらってポタしています。
じてんしゃつうきん
20090715175823
ではありません。
趣味の時間です。

もちろん仕事はしてきましたよ。

事故には十分気をつけます。
衝動買い
1247649612-SBSH00961.JPG
決算と言う事で、買っちゃたo(^-^)o
即日納車です!
五条川
1247534826-SBSH00951.JPG
岩倉市から五条川を、ノンビリぽたります。
暑いので無理は禁物です。
デポ地は、じてんしゃひろば遊です!
岡田菊次郎翁
1247295245-SBSH00921.JPG
の碑を発見!
今まで何回も前を通ったのに、初めて気づきました。

誰かは知らんけどね(-_-)
三年?四年ぶり?
1246705021-SBSH00891.JPG
チェーンリングを60Tにしました。
貧脚を脱した気が少ししました。
愛知池
1246688945-SBSH00761.JPG
に、娘達と行きました。
一周7キロちょっとをノンビリ走りました。
ランニングの人に抜かれましたよ(*_*)
カーネーション
1246440309-SBSH00741.JPG
娘達が母の日にあげたのですが、鉢植えで枯れかけてしまいました。
庭に植え変えたら咲いてきましたよ。
よかったよかった!