能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
デンパークに来ました。
1246158121-SBSH00631.JPG
娘達と来ました。
バスで来たので地ビールをいただきましたよ。

うまー!
小牧でポタしました
1246084811-SBSH00611.JPG
じてんしゃひろば遊開店前に小牧城を一回りしました。

パーツを買いましたよ。
三連水車
1245568982-SBSH00551.JPG
豊田安城自転車道の三連水車まで来ました!

キャリアのおかげで、楽しみが増えました。
三人で、お出かけしました。
1245562930-SBSH00531.JPG
娘達の自転車を積んで、フレッタは助手席です。
やれば出来るさ!
モーニングボタ。
1245451621-SBSH00501.JPG
ツマ寝てる、朝日がキラリ、出発だ。

すでに休憩中(-_-)
今日の自転車
1244946666-SBSH00471.JPG
1244946662-SBSH00481.JPG
娘達と、デンパークに来ましたo(^-^)o
今日は自由な土曜日

ツマと娘達が、友達の家にお菓子をつくりに行ったよ。
じゆうだー!
一色さかな広場まで行ったよ。

まぐろのスタミナ丼。

帰りの餌をゲット

こしあん、ゴマあん、クリーム

ブログを書く自由はないです。

今日は自由な日曜日!

娘達は、ツマ友と1日遊びに行きました。
自由だー(^O^)/

で、蒲郡のラグーナフェスティバルマーケットにポタしに行きました。
もちろん、自走・・・

輪行しました。ローカルな名鉄蒲郡線です。
蒲郡競艇場前で下車して、競艇目指して一直線!
競艇しません
先に進みます。
竹島渡る橋
潮干狩りでいっぱい人がいました。

海岸線の快適な道をラグーナ目指して走ります。


ラグーナが見えてきました。


フェスティバルマーケットに到着です。10キロちょっと。

おなかが空いたよ(゜o゜)
海鮮な丼も捨てがたかったけど、ひつまぶしを頂きました。

小ぶりでしたが、980エンなので、満足です。
デザートも入るスペースが残ります。
抹茶な、デザートを頂きました。西尾茶だそうな。

おいしかったです。名前は忘れちゃった。

で、帰ります。

ばいばいラグーナ

とりあえず、名鉄吉良吉田駅まで頑張りました。
向かい風で辛かったです。

迷いましたが、まだ時間も早いので家まで自走する事にしました。
途中、西尾駅に寄りました。


疲れましたが、のんびりポタポタできました。
車なら絶対通らない道をたくさん走る事ができました。
明日は筋肉痛かな・・・

55キロくらいのポタでした。

ちゃんちゃん

自転車
1244011211-SBSH00331.JPG
一輪車も自転車と言うのでしょうか?

娘達が練習しています。

できれば2輪車にもっと乗ってほしい、
おとーちゃんでした。(-_-)
6月になって会社に行っていません

クビになったわけではありません。

新幹線に乗り込みます。


岐阜羽島までやってきました。
通勤通学ラッシュとは、無縁です。
しゅっぱーつ!

長良川だとおもふ

おちょぼ稲荷です。


なんか食べなきゃ・・・
水まんじゅう

養老鉄道でサイクルトレインにチャレンジ!
駒野駅で飛び乗ったので駅の写真ナシ!
最初ガラガラ途中から高校生の集団乗車あり
らくちんらくちん

大垣城も見たよ。
大垣の街をポタポタです。

大垣駅にはこんな物も。

大垣駅から輪行で帰りました。

娘2号を迎えに行かねば・・・時間ナシ

ちゃんちゃん

今日から6月。快晴の月曜日!

風はちょっと強いですが、快晴です。
こんな日に仕事なんかできません!
なので、有給休暇です。ま、休みが少なく休めと言われたのですが。
大喜びです(^O^)/


大高緑地公園まで車で移動しました。
電車での輪行を考えていたのですが、通勤通学ラッシュの中はちょっとね。

ポタポタしゅっぱーつ!
旧東海道を熱田方面に進みます。



途中から大須に向かおうと思いましたが、熱田に着いてしまいました。

時間も早くまだ、10時です。

やっぱり大須に向けて出発します。


にゃーん

小腹が空いてきたので、たこ焼きを食べました。

写真は、とりませんでした。見た目は普通だし。
でもおいしかったです。

その後は・・・

あげ饅頭食べて、おなかが膨れました。
熱田まで戻ってうなぎを食べようと思いましたが、おなかがいっぱいです。

大須からまっすぐ有松まで戻ってきました。



帰りに寄ったのですが、のんびり見学できたのでよかったです。
たのしかったよ。

ちゃんちゃん