能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
休みの谷間

今日は平日なので、娘たちは学校です。
うちのツマは子供たちと学校まで歩いて行きました。
帰ってくる前に出発です。
さっそく休憩中
出発時は少し冷えるので一枚羽織って走り始めましたが、やはり暑くなってきました。
ので、休憩をかねて脱ぐ。

その後はトイレに寄っただけで、刈谷のハイウェイオアシスに到着です。
旧東海道松並木横を目もくれず走り抜けました。

フロントタイヤが暴れなくていいのですが、ワイヤー通す所がないのがちょっと・・・

今日の目的の一つ、北は北海道、
花牧場の、生キャラメルソフトクリームです。
ちょっと茶色がかったソフトクリームです。
色合い的には、八丁味噌ソフトクリーム似ですな。

おいしいです。400円です。他の場所で300円で普通の売っているので
次ぎは普通のでいいです。
温泉にも入りましたよ。

帰りは適当に走って涙目になりながら、休憩場所にたどりつきました。
絹代さんも紹介している場所です。

一応申し込んであるのだけど、なんか送ってくるのかな?
帰りはオットット病にかかり大変でした。
正露丸は必需品だという事が身にしみましたよ。

にんにん

びあんち斬られる

先日の忍者ポタで斬られました。
衝撃映像はこちら

にんにん

にんにんな1日

娘2号も小学生になったこの春、でびゅーです。
みんな赤い子です。
もちろん、仮面ライダーはバッタです。

去年見たような・・・


今年は、これ ↓ に乗りましたよ。


おとーちゃんは頑張って、わっしょいわっしょい!

は、無理ですので撮影係な、おとーちゃんです。


まったり足湯で休足中です。

歩いて全部回りましたよ。足いたいっす。

対決中
子供は元気ですね。


裏技で朝9時から借りて回ったので全部回れたのし、駐車場も400円の所を
教えてもらえたし楽しい1日でした。
通常10時だし、500円だし。

見事上忍を頂きました。
1号がね。
おとーちゃんはやっていないよ。

春ポタ?

一身上の都合により、図書館まで行ってまいりました。
その帰りから天気も良いのでちょっとポタポタです。

桜も来週末までは持たないでしょう。
かなり散っています。
どや
休憩しながらちょいとお花見っす。

次に向かったのは西尾です。

新しいおじちゃん発見です。

2人も増えていました。
もちろん、娘に自慢しましたよ!
ちゃんちゃん

忍者ポタ2009

今年も楽しんできました。
伊賀上野の忍者フェスティバル!
受付開始前に並んだおかげで、変身もスムーズです。
ここで借りて
へんしーん!
駐輪して
駐輪して
駐輪して
歴史を学んで
修行開始!
にんにん
今年も赤く
弓矢して
お昼を食べて
また駐輪
お辞儀して
経済討論して
苦労して
ご褒美に
いただきます
雨に降られましたが、楽しく過ごせました。
参加された皆さんありがとうございました。<m(__)m>
楽しかったので、4月19日(日)に再挑戦する予定です。
ちなみに子供と行くので自転車はなしです(ToT)