能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
秋のポタポタ日和

今日は、保育園に娘2号を送って行ってから自由です。
保育園では、園長先生が娘に「休んでもいいんだよ」って。
よけいな事は言わんでください<m(__)m>

本日は輪行に挑戦です。
せっかくのセキサイダーも今まで活躍の機会がありませんでした。
もちろんエレベーターを利用です。


目的地は、ポタリストの聖地「大和田」


今日は、始めての2階でした。2階からこんにちは(^O^)/


もちろん、ひつまぶしです。

カリッとおいしく頂けました。
輪行に慣れたらまた行きたいとおもいます。

お食事の後は、旧東海道を走って自宅まで頑張ろう!!


・・・・と思ったけど、どう考えても保育園に間に合いません

輪行輪行、練習です。

帰りは、モモとパイナップルのクレープで締めました。
走った後に、中の冷たいクリームがおいしく頂けました。

このあと、もう一走りしてお家にかえりましたよ。
26キロちょっとでした。

