能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
へろへろ自転車通勤

平日の火曜日に、自転車通勤に挑戦してみました(^O^)/
ボロバックをセキサイして出発!
休憩中
これトイレ
バックが落ちそう・・・


で、この後、会社の手前はヒルクライムが待っています(ToT)/
見事、バックが後ろにずり落ちました。
まあ、機会があれば再挑戦しようかと思います。
その際はタイトルも、楽々・・・

以前のおまけ写真 
おまけ
これ抹茶だけど、おいしいと感じたのは始めてでした(^^♪

事情があって・・・

昨日(火曜)まで昼勤でした。
なんと、今日から夜勤です(ToT)
セキサイダーに娘2号を積載して保育園へ出かけた後は、じゆうだぁー!





おなかが空いたので・・・

抹茶わらびもちを頂きました。
このくらいの抹茶ならおいしくいただけます。
おなかが空いていたので、ペロッと食べちゃった(^O^)/
ここでね。

まだ輪行できません(ーー;)

つけちゃいました(^O^)/

今日は土曜日。
娘達は習字を習っています。3時くらいからです。
ちゃーんす!
で、西尾市まで頑張りました。
金曜日の中日新聞に載っていましたよ。
みどりやん(゜o゜)
前来た時は気づかんかった(ーー;)
7月にできたんやって。
そりゃ、前来た時無いわけやな・・・
クリームチーズソフトクリーム
チーズケーキのような、まったりとした口当たりでおいしくいただけました。
西尾市はお茶処だけに、抹茶をいきたい所ですが、いまいちそれは好きくないので・・・
古きよき時代の遺産?
で帰ってきてから・・・
どう?
コロコロがついてしまいましたとさ。
輪行し放題コースへ突入です。
でも、旅費を使い果たしてしまいました(ToT)/~~~