能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
買っちゃった(^O^)/

暑すぎる夏

今まではオーストリッチ ちび輪バックPW。
夏休みの輪行で大活躍でしたが、どうもフロントのスプリングが曲がってしまう・・・(ToT)
フレームで持ち上げた方がよさそうなので買ってみました。

工場を出ると、雨・・・
今日もナイトポタしようと思ったのに(ToT)/~~~

昼間は眠れません(ToT)/

夜勤なのですが、最近は眠れません・・・
あまりに眠たかったので、定時で帰ってきてしまいました。
フラフラです・・・
で、ナイトポタしてきました。
結構意識朦朧としています(ーー;)

おやすみなさい<m(__)m>

おはようございます(^O^)/

おなかが空きました。で出発!
ゲットして公園で
こんな椅子で
こんなものを
おいしく頂きました。
餅お~れは、中に生クリームとコーヒー風味のアイスを大福してあります。
まんじゅうは、よもぎです。

こんなことがもっとしたい今日この頃!(^^)!

お留守番は、お暇

おかげさまで、毎日6時前には目が覚めます。
洗濯物を干して、フレッタでお散歩です。
きょうは、安城豊田自転車道を行ってみましょう(^O^)/
安城市役所裏まで来ました。
ここまで約9キロ順調、今日ものんびり走ります。ちょいと休憩です。

つづいて、ちょいと走って、休憩です。当初の予定ではここまでの予定だったのですが、
帰ってもやる事がないのでもう少し先に進む事にしました。
三連水車

東海環状自動車道


豊田の水源公園まで来ました。ここで休憩

春は桜がきれいだよ。たぶん

帰りも三連水車で休憩

安城市役所の裏で休憩

終点まで来ました。

そのまま西尾まで頑張りました。

本日60キロ弱で、自己最長記録更新!

追記
おおよそ、ここのルートを走りました(^O^)/

信州2日目です

昨日は、信州健康ランドのシングルに泊まりました。
インターネットも無料で温泉もあり、硫黄の香りがして、あせもにもよく効きます。
松本から高山へバスで抜けようと思っていましたが、昨日バスセンターを覗いたら
大勢の人がいましたので止めましたよ。
さて、どうしたものかと考える事1分、諏訪湖1周に決定!
もちろん、自走・・・

輪行中輪行中輪行中・・・峠はムリムリ!!

で、諏訪湖に到着。花火の準備でフェンスがたくさん・・・



たしか、天竜川・・・
魚道がありました。食道も少し寂しくなってきました。

うなぎ屋を探すつもりが、あれっ?スルーしてしまいましたorz

で見事1周完走です。もう思い残すことは・・・うなぎだけです。

お昼は、上諏訪駅周辺のお蕎麦屋さんで、するするー

でそろそろお帰りです。
駅の足湯にまったり浸かってふやけます。

ふやけ中ふやけ中・・・

で特急電車に乗り込みました。
最後尾の座席後ろ空いていません(ToT)
でも、すいていたので座席足元に押し込みましたyo。

で、松本終点です。プチお鉄になって、フレッタ置き去りに写真を撮りに走りました。
JR東日本には縁がないので、2度と乗る機会が無いかもしれません。
スーパーあずさに長く乗るために、終点松本まで乗って行きました。
しなのに乗り換えは塩尻で乗り換えればいいのに(笑)
はいチーズ!

松本にて先発、大阪行きしなのさん↓、さようなら・・・

その後の臨時しなのに乗り込み、お弁当を頂きました。
晩御飯ね

今回感じた事
フレッタ君重いっす。肩が痛いっす(ToT)
セキサイダーが欲しいっす!

輪行してきました

今年の夏は、会社で設備移動があるとか無いとかで、計画が立ちませんでした。
で、お留守番な夏休みなのです。
しかーし、9月にずれ込んだので、突然無計画に計画をたてましたよ。

8月11日
こんな感じ↓で、名古屋駅から、しなのに乗ります。TA●Oさんお先に!
写真の次の列車にのります。指定が空いていなかったので・・・
まつべしまつべし・・・
臨時列車は空いています。


あっという間に松本・・・ではなく、穂高到着です。
臨時は白馬行きです(^O^)/
ヘタレにはもってこいです。

なので、あっという間に大王わさび農場に到着と相成りました。

ひろいですね
あついので、もちろんこれ↓でしょう。(JAF会員は50円offです)
おいしいです。賛否両論ありますが、うまい!

このあと、松本を目指します。

いい天気やん
でか!

とうぜん、途中でCR見失いました(ToT)
松本着いたよ。
ここでは、ロト6をゲットしましたよ。
つづく・・・かもしれないかもしれない(^^♪

PS.信州と言えど、30度を超えれば暑い(ToT)