能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
チャリ・DE・浜名湖!!

行ってきました!
ぐるっと浜名湖ツーリズム!2008浜名湖サイクル・ツーリング-チャリ・DE・浜名湖!!
最高の天気の中で、ファミリーコースでの参加でしたよ。
8時半から受付ですが、6時過ぎには到着していましたよ。
だって、子供と夜9時くらいに寝て夜中の2時半には起きちゃったんだもん(ToT)
スタートの気配なし
こんなBD-1さんも・・・
ここで、調査結果を発表します。
名前を『ふじっぴー』と言うそうです。静岡と言えば富士山・・・
浜名湖の波しぶきかと思っていました(゜o゜)
ボクふじっぴー
最初の組です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからカメラが変わります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最初のチェックポイントAから、浜名湖パルパルが見えます。


チェックポイントB
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チェックポイントAに戻ってお昼ごはんです。

気合空回りのマクロ・・・
チェックポイントBが・・・
無事に完走することができました。
ファミリーコースは親子連れが多く、それなりに走りにくかったです。
のんびりっていうより、ストイックにポイントまで走り続けました。
天気がよかったのが幸いでした。

はぁ?デジカメ?
スタート前に、軽く落としたら手ブレ補正が壊れましたとさ(ToT)/~~~
撮れません・・・

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

ポタポタ陽気

今日は、とってもいい天気です。しゅっぱーつ!
ぶーさん、こんにちは(^O^)/

さらにポタポタ
西尾城に着きました。

ほんとは、武家屋敷も見たかったのですが、不発に終わりました(ToT)
前回も発見できなかったので、もうあきらめます。
そのあと適当にポタしてきたのですが、目的もなく写真もなく・・・

おまけ(今日じゃないよ)

最近暖かくなってきましたね。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

有給休暇な一日

娘達に内緒の有給休暇。
名古屋をポタしてきました。
マラソンのQちゃんももうじき走るところです。
名城公園
脱線中

パシ発見。
大須観音
ご存知、大和田
中庭
どだ!
七里の渡し跡
ここからデポ地へUターン。
そんな一日でした。

おとーちゃんなびあんちは、今日はもう更新する時間がありません(ToT)/~~~


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。