能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
北風さんが目を覚ましました

今日はいい天気です。でも北風さんが元気です(ToT)
まよったあげく、もったいないのでポタってきましたよ。
今日の夜勤も眠くなるだろうなぁ・・・
いち
にい
にいの中
ちょっと、神社めぐりが楽しくなってきました。
まずは、近所から責めてみようかと思います。
目的が無いと、なかなか乗る気分になれないですからね。
ちょっと、調べてみよう(^O^)/
稲荷八幡・・・いろいろあるのね(゜o゜)
もちろん、スイーツなど縁がないのです。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

北風さんはお昼寝中

今日の天気は曇りです。

予報ではこんな感じですが、気温も少し高めです。
リハビリポタしてきましたよ。
氏神様でごじゃります
隣町でごじゃる
隣町にはこんな物が・・・
更に隣町
ここはお祭りになると、けっこう賑わっていたような気がします。
そんな神社めぐりなポタでした。
おいしいスイーツなお店など近所にごじゃりません(ToT)


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

新しいサドル

今日は北風さんがお昼寝中のようです。
夜勤前のちょっとの時間、新しいサドルを試してきました(^O^)/
でも、まだ風邪っぴきさんなので、2キロくらい軽く走りました。
出発前
帰る前に、カシャ!
なかなか似合っているんじゃないかな(^O^)/
座り心地はまだなんとも・・・
これに、この前のなんとかっていうサドルバックを着けてみよう。
明日も北風さんがお昼寝していますように<m(__)m>


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

お出かけしてきました

小牧まで1人で行ってきましたよ。
もちろんじてんしゃひろば遊
ほんとは鰻の大和田にも行きたかったけどね^_^;
お買い物して
これが
こうなりました
全体像ですが・・・
さむいので乗っていませんよ。
北風さん、はやくお家に帰ってください<m(__)m>


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

浜名湖サイクル・ツーリング2008

チャリ・DE・浜名湖!
参加費振込みの案内が届きました。
早速振り込んでまいりましたよ。
これでエントリー確定です!間違いが無ければね。

雨が降らないことを祈ります

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

小牧に行ってきました

「じてんしゃひろば遊」のその先にある、
お菓子のテーマパーク「お菓子の城」へ行ってきました。
そこって犬山市なんですね、知りませんでした(゜o゜)てっきり小牧かと・・・


ビスケットを作って、その後ドレスを借りて館内を徘徊し・・・

で・・・・

もちろん帰りは寄りました(^O^)/
だんだん、ゆうきおにいちゃんに慣れてきた娘達は、なかなか帰ってくれません(゜o゜)
来た時はまだ明るかったのに。
いい傾向です(^O^)/
将来は安泰かも・・・
でも手ぶらで帰りました。ゆっくり見ていられないのはいつもの事です(ToT)

と言う事で本日の走行距離、フレッタ0kmなのは言うまでもありません。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

ようやくポタ・・・?

これをポタって言うのかは不明・・・

忘れていました。今日は成人式。
なぜか案内が来なかったので会場の前で気づきました。
でも人がいっぱいで写真撮る勇気はありませんでした。
さむいので、これ一枚写真を撮って走り続けましたよ(^^♪

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

芸術の冬

土曜日の事です。
三河には、こんな事が体験できるよい場所があります。
ちょっと遠いのがいただけない・・・
隣の市なのに。

日曜日は、スケートでしたよ。
毎週のように行ってますね。
だんだん足も慣れてきましたよ(^O^)/

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

1月も4日となって・・・

あいかわらず、フレッタに乗れていません(ToT)
だって、さむいんだもん
バファリンとは、さようならできました(^O^)/
今日行ったよ。その後遊んだよ元気すぎ!
ちなみに、はだしで遊んでいます。
どこの子よりも薄着ですが、おとーちゃんは、誰よりも厚着です。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

あけましておめでとうございます

ことしもよろしくおねがいします<m(__)m>
娘1号作娘2号作おとーちゃん作
昨年は、一歩世界に飛び出せたと思います。
今年も皆さんの世界に少し飛び込めたらと思います。
よろしくおねがいします<m(__)m>

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。