能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
プチサイクリング

同じ学区のライバルチームを偵察がてら、ブロンプトンでサイクリングです。
少し気温が下がって気持ち良いです。

やっていませんでした(((^_^;)

ちなみに大人のチームでいっしょにやっているので、仲良しです。
日曜日の向日葵畑

娘が遊んでくれないので、出掛けました。
向日葵ですが、太陽に顔を向けるんじゃなかったかな?

ほとんどソッポ向いていました(--;)

今日は小学校

久しぶりに、ノンビリした朝です。
毎週フットの練習でしたが、今日は小学校の行事です。

少し時間があるので、ブロンプトンで散策です。

海水浴

自転車に乗らず、フットベースボールの中央大会の予定が、海水浴になってしまいました。

昨年まで2年中央大会に出ていたので神様が家族で海水浴に行くよう導いてくれたのだと思っています。

神様ありがとう(^-^ゞ
明日は運動会

そんな訳で、有給休暇です。
鹿児島のお母さんが来ていて、買い出し行って来ました。

今は、娘の様子見で走って来ました!