能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
ぐるっと 浜名湖サイクル・ツーリング


な結果に終わりました。
残念です(ToT)/~~~

なので、忍者になる事に障害は無くなりましたよ(^O^)/

パパチャリ作り

うちのママさんは自転車に興味がありません。
あれば、ママチャリから買い換えようと思っていたのですが、
無理そうです。
内装3段のママチャリですが、ギア重すぎ・・・(ToT)/
あんなのでスピード出さないのでもっとギア軽くするべきだと思うのですが・・・
で、捨てるはずだった20年ほど前のMTBをパパちゃりに直しました。



タイヤやチューブ、リムフラップ、カンチの前後分、しめて7000円くらい。
残りはフレッタのあまり物で完成です。
もちろんチェーンは錆び錆び、やばいです。
でも、娘のスローペースにはこちらの方がついていきやすかったです。
昨日ついて行った時点ではタイヤの部分だけの交換でしたけどね。
クロスバイク的になったのではないでしょうか。
自己満足です(^O^)/

ちなみにLXなバイクなのでした。(マイフレッタより上級)

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

日曜日、今日はひとりぼっち

なので、チャンスと午前中に「じてんしゃひろば遊」へ行ってきました。
そこで、なんとなく見た事のある気がする人が、ゆうきちゃんと話しをしていました。
観察を続けると、自転車が搬入されました。

なんか見覚えがあるような・・・削ってありそうだし・・・
それをながめているゆうきちゃんに、「貴族の方の自転車ですか?」
と尋ねたところ、90%の確信をもてました。
で、声をかけさせて頂いたところ大正解、いそいそさんでしたよ。
浜名湖でまたお話しできるといいですね。
ファミリーとレギュラーで遭遇できるか、あと天気も不安ですが。

午後から帰って、どぶさらいしてヘトヘトになって夜は呑んだくれてしまいましたとさ。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

浜名湖サイクル・ツーリング2008

チャリ・DE・浜名湖!
参加費振込みの案内が届きました。
早速振り込んでまいりましたよ。
これでエントリー確定です!間違いが無ければね。

雨が降らないことを祈ります

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

風邪をひいたので・・・

病院へ行ってまいりました。(えっ?)

せっかくなので写真を撮って来ましたよ。

雨の「じてんしゃひろば遊

↑車中から撮りました。

絶滅前に記念撮影してきました。

たまにお宝が出てきますよ。

ミニッツライトありましたよ。セットで諭吉オーバーとは、トホホ(ToT)

この前換えたばかりだから、記念写真です。

今日は、写っていないのを一つ、お買い上げ。

ROADありましたよ!

いやあ、風邪で夜勤を休んだ甲斐あって風邪も治りそうです。

久しぶりにビールを飲みました(^^♪

(店内の写真は許可をもらいました)
このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。