能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
久しぶりのフレッタ
じてんしゃひろば遊に行ってきました!
思わず、日本限定にひかれてゲットしてしまいました。

before


affter


モチベーションがアップしました!
COP15安城ステージをリタイアしたはずが

暇だったので、またフレッタで出動しました。
右目が重症だったので、片目でほとんど走りましたよ。
それくらいの田舎どす。
家で撮ったけどね。
もらったよ。完走証明書!してないけど・・・^_^;
目的は、走行後のイベントです。今日は暇なので。

司会のおねーさんは、だれ?

あなたの、しゃべり方好きです
ぼくのTシャツみんなに見せるよう振らないで・・・

デンマーク大使と、安城市長どす。おかえり!


環境についてアピールしていましたよ。

消防 火消してね
警察 こわひー

の次ぎは、これこそ楽しみにしていた、オカッピー


あー楽しかった!
ちょっとズルだったけどね。
車使ってないから許してね。

ちゃんちゃん

今まで持っていませんでした

メッセンジャーバッグ、初めて買いました。
お気に入りです。

フレッタカラーです。
ポタのお供&娘達とのお出かけに活躍中です(^O^)/

新しい自転車が欲しいなあと雑誌を読む毎日。
お金ないし、乗る時間も無いし・・・
あ、そうだ!タイヤ変えよ!と、変えちゃいました。

まだ、強風の中4キロほどしか走っていないのですが、
なんとなく軽くなった気がします。
風の少ない時に頑張りたいと思います。
でも、タイヤ外したり嵌めたり、通勤の最中だと思うとゾッとします(ToT)
それくらい涙目でした。

弄ってみました

3年経ったフレッタ君。
リフレッシュしてみました。未完成ですが・・・(^^♪
トップノーマル。シャドーじゃないよん


試走してまいりました。
ただの「D」と比べると、さくさく決まります(^O^)/
こんなに差があるとは、お値段に納得です。
アウターとインナーワイヤーは前のままなので、また時間があるときに交換します。

へろへろ自転車通勤

平日の火曜日に、自転車通勤に挑戦してみました(^O^)/
ボロバックをセキサイして出発!
休憩中
これトイレ
バックが落ちそう・・・


で、この後、会社の手前はヒルクライムが待っています(ToT)/
見事、バックが後ろにずり落ちました。
まあ、機会があれば再挑戦しようかと思います。
その際はタイトルも、楽々・・・

以前のおまけ写真 
おまけ
これ抹茶だけど、おいしいと感じたのは始めてでした(^^♪