能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
初詣
無気力な正月を過ごしております(/。\)

なんとか初詣出来ました。
(´・c_・`)
もうすぐお正月
お正月を過ごすためにセントレアにいきました。

行ってらっしゃいm(。≧Д≦。)m

泣き正月です。・゜゜(ノД`)
親子でポタリました


朝は、子ども会のフットベースボールの練習(^o^)v

昼からの習字を留守番して、その後ポタリました。

上の娘は、付き合ってくれません!Σ(×_×;)!
明日は町内運動会






朝からフットベースボールの練習して昼から
遊びすぎですヘ(≧▽≦ヘ)♪

明日は町内運動会が午前中あり、姉ちゃんは
午後からフットベースボールのクラブチームの
練習があるのに元気すぎ(´・ω・`)

ちなみに写真は妹ですが2番バッターでした( ^∀^)
子ども美術博物館


今日は祝日です。
通常は仕事ですが年に一度くらい祝日が休みです。

娘達は楽焼きという、粘土細工の焼き物を作っています。

とーちゃんは、口出しだけにしたいなぁ( ^∀^)