能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
おとーちゃんサイクリング部
ほんとは昨日がサイクリングの日でしたが、雨のため今日に順延しました。


写真は途中の休憩です。
園児がたくさんいましたよ。

刈谷のハイウェイオアシスへ来ましたよ♪

久しぶりの遠出でしたが、お喋りしながら楽しかったです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
娘と歴史探訪(4月27日)
フットの盛んな地区は歴史探訪できる所です。
途中、休憩がてらフットの試合を一試合見学して貝塚目指しました(^_^)v



お昼はアピタでとり、午後からもフットの練習を覗いて走り去りました(・。・;

どこかのお母ちゃんに、こないだのピッチャーの子だとバレていました
(^_^;)


ここは午前の途中( ☆∀☆)
ラグーナ蒲郡
行って来ましたヾ(@゜▽゜@)ノ

お父ちゃん仲間でヘ(≧▽≦ヘ)♪

帰りは強風で心が折れました(´д`|||)

半年ぶりくらいのロングだったのでヘロヘロです。

楽しいひとときでしたd=(^o^)=b

大提灯は立派です

最近、手間がかかるので携帯からのエントリーしかしていませんでしたが、
あまりに大提灯が立派だったので、アップします。










お店もたくさん出ていて、子供と行けたらきっと楽しそうです!(^^)!
来年は、有給休暇とって子供達と行きたいと思います。

でも今日は風が強くて、行きはほとんど向かい風でしたよ(ToT)
帰りは、結構向かい風で頑張って走れました。