能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
鹿児島に来ました
鹿児島は薩摩川内にやって来ました。
ブロンプトンを連れてくるつもりでしたが、娘が遊ぼうというので
置いてきました。
代わりに、旧パソコンと、無線LANを持参しました。
linuxのubuntuなマシンです。
いつもは、かりなコミュファですが、OCNで苦戦しました。
デスクトップ1台での使用でしたので、てっきり直結だと思って設定していたら
実は、ルーター噛ましてありました。
で、なんとかつながり、一週間は乗りきれそうです。
帰ってから、またコミュファにするのが大変そうです<
いよいよ

木金休みも最後です。
土日休みが復活します。
4連休です。

久しぶりに、ベンチュラに乗りました!
タイヤはペコペコでした(-_-;)
夏休みの作品展



娘の迎えついでに夏休み作品展を見て来ました。

立派な自由研究もたくさんありました。

娘は工作でした。
運動会

今日は運動会でした(^.^)

いっぱいいっぱい頑張ってくれて、ありがとう(*^。^*)
このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

画像のリサイズ

恥ずかしながら、リサイズの仕方が分かりませんでした(^^ゞ

ようやく出来ましたが、めんどうです。

やっぱり携帯で、いっぱつ勝負かな・・・

上の写真は、郡上八幡です。

上の写真は、三河の矢作川とフレッタ君(携帯で撮りました)

郡上八幡から下ってきた長良川の途中です。リサイズの練習ですよ。

やっぱり携帯よりデジカメの方が、きめ細かい画になりますね・・・
このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。