能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
09/23のツイートまとめ
bianchi0917

#フレッタ#小径車#ミニベロ#ポタリング自転車熱が上がってきました(^o^)/近場をポタリングして来ました。変速の調整をしなければ(+_+) https://t.co/A8snd5FEWh
09-23 17:02

#ブロンプトン#ポタリング#三河#西尾 をポタリングして来ました(^o^)/娘たちが小学生の時は一緒に来たなぁ・・・ https://t.co/WQDuVW3O1B
09-23 13:50

09/18のツイートまとめ
bianchi0917

#ブロンプトン#ミニベロ#ポタリング#Cバッグ高知に行く前にゲットしてしまいました(・・;)これで旅に行ける(^o^)/ https://t.co/ysVvBwRdlj
09-18 17:38

#高知#高知龍馬空港 朝一のバスで来たものの、時間を間違えた(T_T)早すぎたけど、スマホのお陰で時間を潰せたよ。 https://t.co/xmTNJOsO0L
09-18 08:35

09/17のツイートまとめ
bianchi0917

#しんじょう君#カワウソ#ゆるキャラ台風の前、午前中にお土産ゲットしました。午後のサイン会は中止です(T_T)やれてたら、秋季大会の個人戦か(^o^)/ https://t.co/BgJanwBZuT
09-17 16:20

#高知散歩して来ました。今日は台風で休館です。降りだしてきました!早いお昼は済ませたので、ホテルで缶詰めです(T_T) https://t.co/gAOuFD6aHd
09-17 11:20

09/16のツイートまとめ
bianchi0917

#高知はりまや橋付近で、ばいきんまんが鼻水垂らしていました(・・;)台風のせいでで風邪をひいたかな? https://t.co/lWROuRGI25
09-16 18:59

#ソフトテニス#高知#明徳義塾#団体戦雨の中、お疲れさまでした(^_^)準優勝でしたが、次に向かって頑張れ(^o^)/ https://t.co/qHsoEs5EWX
09-16 17:52

09/15のツイートまとめ
bianchi0917

#高知#鰹のたたき #どろめおいしかった(^o^)/明日の大会は、どうなることやら(・・;) https://t.co/QpnpqvWAec
09-15 22:55

夜便で台風方向へ行きます。その前に、じてんしゃひろば遊へ寄り時間をつぶし、空港へ早目に着いたら、鳥にぶつかったから出発が遅れるって(T_T)踏んだり蹴ったり(+_+) https://t.co/lsicUiIhoE
09-15 17:21